SSブログ

【速報】仲里依紗が男児出産!元婚約者の反応は?復帰時期は? [芸能ニュース]

女優の仲里依紗さん(23)が、ついに本日4日
無事第一子となる男児を出産しましたね!

10月4日午前1時8分、2650gの元気な男の子だそうです。


gazou.jpg

今回の出産では、夫の中尾さんも立ち会ったそうで
自身のブログでは

「最高の宝物ができました。」

とその感動の心境を語っています。


今年の初めに俳優の中尾明慶さん(25)との結婚・妊娠と
立て続けに世間を驚かせ、4月には籍をいれ
極秘ハワイハネムーンなどもありました。

5ヶ月のスピード婚のさらにでき婚ということもあり
それぞれの元婚約者・元彼についても
いろいろとささやかれていました。


結婚当初には、中尾明慶さんの元婚約者である秋元麻紀子さんも
ツイッターで少し荒れたコメントを残していたようですが
ここまでくると、もう未練も何もないですよね。

次に出てくる話題として、仲里依紗さんはいつ復帰するのだろうか?
まだまだ23歳という若さなので
おそらくそこまで期間はあけずに復帰するだろうとは予測されますが、
母乳で育てる、体系を戻す、など
産後は産後でとても忙しいし、おそらく最低でも半年はかかるのではないだろうか
と予測されます。

まずは家族3人、幸せな家庭を築いてほしいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000091-spnannex-ent Yahoo記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。