SSブログ

高橋一生の元カノとは?田中麗奈と半同棲ラブラブデートの詳細! [芸能ニュース]


ついに田中麗奈さんに新恋人出現!

女優の田中麗奈(33)と俳優の高橋一生(32)の
半同棲熱愛記事がフライデーで報じられました。

tanaka.jpg

田中麗奈さんはが結婚間近とも報じられた
俳優の佐藤祐基さんと破局したのが去年の4月ごろ。



そして今回熱愛がスクープされた高橋一生さんについて調べてみました。

<プロフィール>

takahashi.jpg

高橋 一生(たかはし いっせい)

・1980年12月9日生まれ(現在32歳)
・身長175cm
・O型
・東京都出身

主な出演番組は、「医龍-Team Medical Dragon-2」(フジテレビ) 外山誠二役や
「名前をなくした女神」(フジテレビ) 安野英孝役、
最近ではドラマ「Woman」でパーマ頭で医師役をしています。
ネットでは「たまにしかでてこないのに存在感が凄い」「カッコよすぎる」「つらい展開やったけどそのあとの高橋一生さんで癒された」などと話題になっていました。

そして実はスタジオジブリ作品の『耳をすませば』
の天沢聖司役の声優としても出演していたとか。

そんな実力派俳優のイメージの高橋さんですが、
その名前を世に広めることになった出来事が

お笑い芸人ほっしゃんと不倫関係を報道された尾野真千子さん。
これで、ほっしゃんは離婚してしまいましたね。

その時、尾野は本命がいる、とおっしゃっていたのが
高橋一生さんだったんですね。

その後、高橋さんと尾野さんも
2012年7月に破局してしまったようです。




『カフェでのんびりくつろぎデート?』

その内容とは。。。

田中麗奈が自宅マンションへ帰宅したところ

田中が外出している間、マンションで彼女の帰りを待っていた高橋が
マンションエントランスから高橋一生がでてきて、

慣れた様子で田中のジープに乗り込んだそうです。



そして向かった先は、お客さんのあまりいない落ち着いた近所のカフェ。
とてもリラックスした雰囲気で、お互い会話を楽しんでいた様子。

その後も手をつないで街を散策したり
ドラッグストアに立ち寄ったり。

ときに高橋が田中の腰に手を回したり
田中が高橋のポケットに手を入れたりなど

周囲も気にしないとってもラブラブ様子だったとか。

お互い年齢的にもまさに結婚を意識してもいいころ。

もしかしてゴールインもそう遠くないのかも???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。